2014年07月29日

アメックスのプロテクトyou。持ち物補償

21:09 クレジットカード研究会 Sayakaにぴったりのクレジットカードと保険見つけた。アメックスのプロテクトyou。持ち物補償してくれるらしいよ。iPhone9台も買うなら完全に元とれる金額。


21:11 クレジットカード研究会 これはiPhoneをよく落とすあなたには売れるレベルの情報やね。年会費1万以上だけど、iPhone9台だと50万以上かかるからお得。


21:11 Sayaka それわクレジットカードなのですか?!


21:11 クレジットカード研究会 おおよそ48万あげたわ今この情報で。優しすぎる。。


21:12 クレジットカード研究会 そうだよ。アメックスのクレジットカード。


21:12 クレジットカード研究会 このクレジットカードで全部買っておけば大丈夫。財布とか携帯落としたらアメックスに電話でok!


21:13 クレジットカード研究会 審査さえ受かれば毎年必ず得するよSayakaの場合はね。


21:13 クレジットカード研究会 アメックスはかなり良いカードだから安心。


21:14 クレジットカード研究会 とりあえずアメックスに電話して聞いてみたらいいよ。検索したら出てくる。


21:16 クレジットカード研究会 アメックスはアメリカンエクスプレスね。


21:16 クレジットカード研究会 お店のフロントにもポイント付きますみたいな小さいパネルみたいなのが置いてある。


21:16 クレジットカード研究会 社長さんAはアメリカンエクスプレスのゴールドカード使ってる。


21:16 クレジットカード研究会 それは年会費三万くらいかな?


21:17 クレジットカード研究会 Sayakaはグリーンカードとプロテクトyouで良いと思う。



クレジットカード アメックスグリーン 年会費などは1万円以上しますが、

元が取れるなら作らない手はありません。


つづき



★クレジットカード研究会 10万から27万円くらい戻ってくるよ。 年間ね。年会費差し引いても8万から25万円くらいは得するよ。 審査は通るか分からんけどね。

☆お悩み中のA Wwwwwwww すばらしいですね笑 たしかに、、アルバイトじゃアメックス作れるか謎だ_| ̄|○

★クレジットカード研究会 新しい職場の名前とか出せばいけるかも?

☆お悩み中のA カード作って保険つけるってことですよね!

クレジットカードなくなったからこの機会にアメックスデビューしまふ

★クレジットカード研究会 絶対それがいいよ。 これからもiPhone落とす予定ならね。笑 とりあえずなくしたカードはちゃんと止めたよね?

☆お悩み中のA もーその予定ないんですけどね〜(ーー;)

★クレジットカード研究会 たまに海外も行くからアメックスでマイルもためれ ないわけないやろ!

☆お悩み中のA 止めました!クレジットカードとキャッシュカード速攻とめました これがものをなくして身についた対応力です

★クレジットカード研究会 泥棒(早い…︎) アメックスのグリーンは他のカードのゴールドくらいの扱いでクールなカード。

☆お悩み中のA しかも現金も何十円のみです

★クレジットカード研究会 持ってて恥ずかしくないし

☆お悩み中のA ゴールドとかやばいw 買い物で出したい笑

★クレジットカード研究会 最近は色んなゴールドあるし、あんまりすごいもんでもないよ

☆お悩み中のA あら、そーなんですね

☆お悩み中のA VIPのカードわだいたい重い。

★クレジットカード研究会 まー新規だとプラチナだと安心感ある 重さはブラックカードのチタン以外は同じよ あれ金属。。 アメックスのグリーンも爽やかで良い 審査がんば! 安くなるリンクいる?

☆お悩み中のA アメックス種類いっぱいあるみたいなんですが オススメありますか

★クレジットカード研究会 そうそう。アメックスのグリーンだよ

☆お悩み中のA リンク欲しーいです

★クレジットカード研究会 じゃー今度あげるよ

☆お悩み中のA なんかANAとかJALとか ついていますが

★クレジットカード研究会 https://m.americanexpress.com/jp/content/green-card/ これだけど、ここから申し込むと普通の値段

☆お悩み中のA 年会費ですか⁈

★クレジットカード研究会 そう

☆お悩み中のA 安いやつ今度ください笑

★クレジットカード研究会 家に固定電話あると審査通りやすいから、実家の住所と番号書くといいよ 今度あげる

☆お悩み中のA ほうほう ありがとうございますー!

★クレジットカード研究会 アメックスのスゴさはポイントじゃなくてサービス!
【お得な高還元率クレジットカードの最新記事】
posted by コスパが良い優秀クレカ☆有利なクレジットカード☆ at 11:36 | お得な高還元率クレジットカード